若葉総合税理士法人は税理士業務を中心に幅広い視野で的確に対応いたします。                             |お問い合わせ|

 

若葉総合税理士法人の開設にあたって

私たち4名は平成191月をもちまして、個人事務所から「若葉総合税理士法人」を開設いたしました。新しい事務所では税理士業務は基より、弁護士・公認会計士・情報処理技術者と複数の分野にわたる専門家が加わり、顧客の皆様の多様化したニーズに幅広く、より的確にお応えできる体制を整えることができました。近年、社会の複雑化に加えてインターネットに代表される情報技術の発展による情報伝達速度の高速化は、幅広い分野に対する高度の知識と意思決定が要求されます。こうした社会のニーズに応えるためには、個々の専門家の努力もさることながら、複数の専門家の異なる分野における多彩な発想が、非常に重要であると強く認識いたします。また、こうした想いをいつまでも大切にするために新緑の若葉のようでありたいとの想いを込めて、税理士法人の名前を「若葉総合税理士法人」といたしました。

事務所所在地

本郷事務所

名古屋市名東区本郷二丁目229番地1

TEL052-769-6200

多治見事務所

岐阜県多治見市青木町6番地2           

TEL0572-22-1327

一宮事務所

一宮市木曽川町黒田二ノ通22番地  

TEL0586-84-2705

 

スタッフ紹介

 

今回、竹之内弁護士との熱い思いを共有し、税理士法人の設立が実現いたしました。近年、税務の問題が法律的に捉えられる機会が増えている現在、こうした時期に心強い仲間が増えたことは天啓との想いがいたします。

代表社員/公認会計士・税理士 太田 修二(おおたしゅうじ)

当初コンピュターメーカーのエンジニアから始まり、税理士資格を取得後、個人開業いたしました。今後、税法をシステム的に解析することで過去に培って来た経験を生かすことができるよう努力いたします。

社員/税理士 久住 淑枝(ひさずみよしえ)

皆様の成長を支える仕事がしたいと考え、税理士資格を取得しました。幅広い知識の習得に努め、バランス感覚を養い、常に情熱を持ち続けて皆様のご要望に、お応えできるよう頑張ります。

社員/税理士 稲塚 敏恵(いなづかとしえ)

学生時代に簿記の面白さに惹かれ、卒業後、当法人で実務に携わりながら税理士資格を取得しました。お客様の立場に立って物事を考え、親しみやすい税理士をモットーとし、一つ一つの仕事に丁寧に取り組みます。

社員/税理士 森本 有紀子(もりもとゆきこ)

 

HOME事務所紹介スタッフトピックスLink医療業務資産税公益法人お問い合わせ

 

Copyright "若葉総合税理士法人" All rights reserved.