STAFF

メンバー紹介

公認会計士/税理士 代表社員

太田 修二(おおた しゅうじ)

桜の花びらを数えることで数の数え方を覚えた幼き頃の思い出は。今やセピア色となりましたが、数値化された背景にある事象に興味が尽きないことは今も変わりません。培ったノウハウに磨きをかけ、これからも活躍したいと考えております。

税理士 社員

久住 淑枝(ひさずみ よしえ)

コンピュータメーカーのシステムエンジニアから職業人としてのスタートを切りましたが、 30代半ばに資格取得後は、税理士として精進してまいりました。 法人・個人のお客様の会計・税務を中心としながらも、相続案件に多く携わることができ、幅広い経験を積むことができました。 今後もお客様の様々なご要望にお応えできるよう努力成長してまいります。

税理士 社員

稲塚 敏恵(いなづか としえ)

皆様の成長を支える仕事がしたいと考え、税理士資格を取得しました。幅広い知識の習得に努め、バランス感覚を養い、常に情熱を持ち続けて皆様のご要望に、お応えできるよう頑張ります。

公認会計士/税理士 社員

太田 陽平(おおた ようへい)

大手監査法人・官民ファンドとキャリアを進めたのち、若葉総合税理士法人に参画いたしました。監査法人では、監査業務に従事しながら財務調査を中心としたM&Aに関する業務にも従事しました。 また、官民ファンドでは、中小企業の再生支援に従事するほか、上場企業の中期経営計画/経営戦略策定支援及び実行支援にも従事してまいりました。これまでのキャリアを活かしながらお客様の事業の成長を支援したいと考えております。

PAGE TOP